2016/10/20 | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちはチュー

家の補修屋です照れ

今日の補修はかなり難しい材質・キズの状態でした。



ビスのぶち抜けですガーン

特殊な材質の枠なので、着色はエアブラシでやりました。

ラッカー系の塗料で、微調整しながら…



直らなかったら壁を壊して交換…とのことだったので笑い泣き

非常に喜んでもらえましたおねがい

今日もプロからの補修依頼でしたが、お気軽にご相談ください爆笑

プロフィールにHPのアドレスを掲載しています。詳しくはHPをご覧下さいませラブ