玄関ドアのドアノブがこんなにキレイ❗ | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

どうもです~爆笑 家の補修屋です。
玄関ドアのノブの補修塗装のブログをちょっと前にアップしました口笛
どのぐらいイメージが変わるか?
とのご質問を頂きましたので
ご参考までに、もうひとつアップさせてもらいますね~おねがい



かなり築年数が経過したおうちですキョロキョロ
既に割りと大掛かりなリフォーム済みですが、玄関ドアはご予算の都合で交換無しって感じですねショボーン

でも、ドアノブがあまりにも汚い…とガーン
ご相談が有りまして、塗装補修で対応したんですね~ウインク

下地処理もかなり念入りに…チョキ
元の色は、昔に流行ったブロンズ(が劣化した状態)
今風の雰囲気にしたい!とのご要望で、
こんな感じに仕上がりました星




シルバーよりも深みのある、ガンメタリックにちょっとパールを足して、品よくしました爆笑

雰囲気がかなり変わりますね~グッ

プロフィールにHPのアドレス掲載しています照れご興味あれば覗いてみてくださいませ~照れ