ライコランド埼玉 店 Zコーナーブログを
いつもご覧いただき有難うございます。
おはようございます
今日も私お休み頂いておりますので・・・
簡単に書きますね
今日も新商品ネタ
色々と複雑な状況を乗り越え店頭にて在庫が出来そうです。
実は先月には手元にありましたが・・・
※一部の常連様には自慢する為お見せはしていました。
PMC様のホームページやフェイスブックでは今月1月末に入荷予定ってなってますが・・・ 笑
早くも当店には・・・
早速、開封
ちなみに過去のブログでご紹介は何度かしております。
最初期型の750RS(Z2)の足回りを中心としたセミレストア日記!!Part 2♪
Z-1に角鉄スイングアーム装着。
丸鉄編や角鉄編のPIT目線ブログの記事は![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
実は・・
以前販売してた物とは違い、新しくリバイバルし再登場!!
更なる進化した特徴は??
ラインボーリングを施したピボット部には4個のニードルベアリングを内蔵し、スムーズな動作を実現。
剛性とスタビリティーを格段に向上させた丸鉄スイングアーム・レーシングタイプ。写真では写っていませんが、ピボット部にグリスニップルを装備してメンテナンス性を考慮。
表面仕上げにはチェーンスライダー部の塗装も剥がれ難いアクリル焼付け塗装を採用。
φ16mm鋼管のスタビライダーにより、最新ラジアルタイヤやフレーム補強を施した 車輌においても十二分なスタビリティ-の向上を実現。
ここの部分にスタビライザー機能が装着![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/029.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/029.png)
各構成部品の位置関係をZ1純正と同一とする事によりホイールはもちろんブレーキ廻りもボルトオンで装着可能。
メインパイプを専用治具によりベントさせ、タイヤ円周部の内幅を170mmとし、STDサイズはもちろん160タイヤまで装着可能。
サスペンションマウントの内幅を25mmとし、付属のオフセットカラーをセットする事により、STD幅はもちろん、+5mmのオフセットマウントも可能。
前回と若干製品仕様が変わる箇所はスイングアーム付け根の2つ穴の軽量化の部分ですかね![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
チェーンアジャスター部も若干変わりましたかね![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
以前より肉厚パワーアップになった様な感じがします。![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
純正然としたルックスに70'sレーサーを彷彿とさせるスタビライザーを装備し、剛性とスタビリティーを格段に向上させた丸鉄スイングアーム・レーシングタイプなので、足回りの強化やレストアを考えている方はそっくり交換が早くて・プライスレスでおすすめです。
説明書も入っていますが・・・
思いのほか結構、スイングアーム交換って大変なんで、プロの整備士にお任せするのがおすすめです。
当店での作業工賃は¥10,000~ (税抜き)
※車両コンディションによって大きく工賃や作業時間が変わります。
詳しい詳細は![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
車検の詳しい詳細は
助成地域内のキャンペーン取扱店にて、車載器価格から以下の助成額を割り引きます。
●キャンペーン対象者●
キャンペーン期間中に、ETC未設置の二輪車に新規にETC車載器を購入、セットアップ、取付を行う方
●助成地域●
平成30年度 首都高 二輪車ETCキャンペーン:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
10,000円/台(ETC又はETC2.0車載器) 先着5,000台
平成30年度 阪神高速 二輪車ETCキャンペーン:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県
10,000円/台(ETC又はETC2.0車載器) 先着5,000台
平成30年度 名古屋高速 二輪車ETCキャンペーン:愛知県
10,000円/台(ETC又はETC2.0車載器) 先着5,000台
●キャンペーン期間●
平成30年11月30日(金)~平成31年1月14日(月・祝)
●キャンペーン対象者●
キャンペーン期間中に、ETC未設置の二輪車に新規にETC車載器を購入、セットアップ、取付を行う方
●助成地域●
平成30年度 首都高 二輪車ETCキャンペーン:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
10,000円/台(ETC又はETC2.0車載器) 先着5,000台
平成30年度 阪神高速 二輪車ETCキャンペーン:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県
10,000円/台(ETC又はETC2.0車載器) 先着5,000台
平成30年度 名古屋高速 二輪車ETCキャンペーン:愛知県
10,000円/台(ETC又はETC2.0車載器) 先着5,000台
●キャンペーン期間●
平成30年11月30日(金)~平成31年1月14日(月・祝)
当店の詳しい本体価格等は![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
当店オリジナルステンレスハンドル
詳しい詳細内容はPOPをクリック
今のところ購入可能店舗が・・
の4店舗となります。
当店で通販される場合は
送料648円 代引き手数料432円 ハンドル代7,344円
合計8,424円(全て8%税込)にて発送が可能です。
★★★イベントの告知★★★