お久しぶりです! | ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏店のレディース担当者のブログです。
女性ライダーの役に立つ情報や最新情報など、
どんどん発信していきます!

お久しぶりです爆笑菊池です!


皆様、風邪が流行っておりますが、
いかがお過ごしですか!?


我が家のアイドルは、すくすく成長しておりますラブ




生後3ヶ月ちょっとで寝返りをし、
あまりの成長の早さに一家全員驚きを隠せませんびっくりハッ(普通は5ヶ月すぎてからかな?)


おまけに、やたらと蹴りが強いもので、
カエルジャンプ方式でハイハイもどきをするもので、
危なすぎて、四六時中、目が離せませんガーン


おまけに、
パイパイ大好き星人、抱っこ魔なもので、
もうずーっと一緒なので、



もうお腹の中には何もいないのに、
全っ然バイクに乗れてません滝汗(笑)


風邪が流行る中、予防注射やら検診やらで、
人混みの外出を控えるため、ライコにも行けず、
更新もままならず、すみませんアセアセ



ずっと仕事を優先し、
それにやりがいを感じていた自分が、
果たして育児をできるのか、とても不安でしたが、
今はとにかく目の前の我が子が
ただただ死ぬほど愛おしくて、
毎日の成長ぶりに涙する日々を送っております。


まだいつかはわからないですが、
それでもいつかは来る復帰の日。
だからこそ、1分でも1秒でも、
我が子との大切な時間を堪能したいと思います。


また暖かい季節になったら、
お店の様子もアップしようと思いますルンルン


皆様、寒い毎日ですが、
お体にお気をつけてライディングをお楽しみください~流れ星