☆第305回女子部☆ レディースサイズコーナー入口に・・・ | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

3月も後半ですが、中々安定の暖かさにならないですね。

店内はすっかり春夏商品です。

免許取得中、申し込み中の方などこの時期ならではのお客様が多いですね。探しているその時間もきっと楽しいはず。困ったときはお気軽にスタッフまでご相談ください

 

さて、レディースサイズコーナーに・・・・・

 

看板が出来ました。店長~ありがとう

拡大すると~~、姫路城が見えます。

そして、お待たせしました。

ロッソスタイルラボ、アーバニズムのグローブが届きました。

今年も人気のミリタリーシリーズ入ってきました。

レザー、そしてスポーツ系にお勧めグローブも揃いました。

メンズサイズも壁一面に揃ってます。

ほんと暖かい日が待ち遠しいですね。是非、そんな日の為にバイク関連商品の準備をお忘れなく。ご来店お待ちしてます