☆第304回女子部☆ 綺麗な春カラーでバイクライフ楽しみませんか | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

やっと、春らしい気候になってきましたね。

まだまだレザージャケットもお勧めですが、レディースコーナーも衣替えしました。

 

ここ2~3年、男女問わずハードでない綺麗なホワイト、ベージュ系のジャケットを見られている方に声をかけていただくことがあります。そしてNEWシューズも発売されました。

ということで、お勧めしたいメーカーIXON(イクソン)を集めてみました。ぜひ、手に取ってみてください。

防水&透湿スポーツシューズ • ミシュラン製専用設計ソール • FIDLOCK®ダイヤルクロージングシステム

イクソングローブも揃いだしています。

また、ラフアンドロードグローブも届いています。

今年の夏も暑い予報です。これからの季節が一番最高ですね。

4月に入れば、当店ではイベント続きです。是非、ご来店お待ちしています。