2023年ツーリングラリー達成者ご紹介⑮(23年最終) | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

こんにちは。2023年のツーリングラリー達成者様を
紹介させて頂きます。⑮

12/16(土)より、粗品プレゼント抽選を始めました!
3回達成者様は、出来れば年内に、
ご来店をお待ちしております。

また2回達成者様の分も、用意しておりますので
遠慮なく、お越し下さいね。

第5回 ヨシさん様 XJR1300



第6回 たまやん様 GSX1300R


午前中洗車&チェーン清掃し、ついつい乗りたくなり、
天気も良かったので昼から出発。
出発したときは快晴で、とても気持ち良く走れました。

どんどん北上していくと、雲行きが怪しくなり、
遂に雨が降ってきました。
目的地手前の鉄の橋、雨でしっかり濡れてたので
滑らないかドキドキしながら渡り無事到着。

雨には降られましたが、
ダムからの放水見れてよかったです。

帰宅後は洗車&チェーン清掃、
しっかりやり直しました。

第6回 ひっとうかぶぬし様 スーパーカブ



第5回 コメちゃん様 GSX1300R


いつも通過するだけの場所なのに
立ち止まって見れば案外良いものだ。

第3回 Goose 7031様 GSX1400

寒くなってきたのでしばらく冬眠です。

第3回 SV650 ぷー様 


新しいバイクとお出かけちゃん🏍️
いっぱい一緒に旅しようね🎵🏍️😃🎶

第1回 かーかー様 CB1100EX


毎回、新しい発見があります

第3回 かーかー様 CB1100EX



第4回 かーかー様 CB1100EX

 

2023年のツーリングラリーたくさんのご参加

ありがとうございました。

 

冬季は、ご紹介出来ていない箇所の掲載を

予定しております。