☆第298回女子部☆ 2023年の思い出 | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

 

皆さん、今年のバイクライフは如何でしたか

今年の夏も暑かったですね~。お客様と「暑い」「涼しいジャケットない?」なんて話を毎日してた記憶が・・・。

季節が年々無くなってきているような感じですね。

 

「お客様に見守っていただいてるレディースコーナーも一番奥になりますが落ち着きました。」と2022年末書きましたが・・・

5月にマタマタ売り場変更があり、良い場所に変更になりました。その時の売り場です。華やか~

そして9月も同場所ですが変更してます~

2月に関西グループの京都店、奈良店に行ってきました。奈良店と言えば7月末にガールズバイクの撮影があり遠方からも女性ライダーの方が多く集まり女性パワーを感じた私です。

 

そんな奈良店は今月末で残念ながら閉店になります。

姫路店は、マダマダ頑張ります!楽しいと言って頂けるよう盛り上げていきたいと思います。

 

今年は1月後半、姫路にも雪が降り積もりましたね。来年はどうなんでしょうか?暖かい日が続くとも言われていますが。

今年も残り2日間ですね。

 

2024年も楽しいバイクライフを過ごして頂けるよう日々前進したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。