☆第103回女子部☆ 人気ジャケット入荷しました | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

12月に入り、一気に寒くなりましたね~。

先日、大阪の時々遊んでくれたライダーが日生に「かきおこ」食べに行った帰りに店に立ち寄ってくれ超嬉しかったレジ美です。8年ぶりの再会でしたヾ(@^▽^@)ノ

私も行こうかと思いましたが時間なく手前の相生の某所でカキ丼売り切れのためミックス丼を食べたのですが・・見ての通りてんこ盛り(笑)残すのはダメだと思い必死で食べました(;^_^A

 

さてさて商品完売していましたコミネのジャケットが入荷してきました。

軽いウィンターパーカーです

後腰ポケットがあり、フードは取り外し可能。

人気カラーの、スモーク、ブルーカモです。

胸部プロテクターも標準装備しています(これは嬉しい~ですね)

お勧めですヾ(@^▽^@)ノ

 

そして寒い中のツーリング後の休憩に、当店待合室で温まってくださいね(●´ェ`●)ポッ