ママ時間に笑顔を増やす霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。

 

昨日書いたCITTA手帳のブログ、評判がよく、CITTA買ってみました。
なんて言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。ニコニコ
(CITTA手帳買っても、私に何も入ってきません。好きだから、誰かのお役に立てたらなと紹介しました。悪しからず。)
 

 

手帳の中のワクワクリストに書いていた【大好きな友人に会いに行く】。
達成してきました。


最初の就職先で同期だった二人。すごくそれぞれが素敵で、かなり大好きな二人です。
私は同期のメンバー達が仲良くて、本当、就職前の社員研修後から毎月のように飲みに行き、遊び、就職してからも各エリアに配属は違えど、県を飛び越え休みを合わせて頻繁に遊びに行きました。(みんな友達いなかったんじゃと思うぐらい。笑)

結婚後もこうしてつながって、会えるのは嬉しいですね。
 

実はここ最近ずっと悶々としていていたのですが、すっかり治って帰ってきました。(笑)

買い物しようと思っていたけど、二人に会ったらどうでもよくなって買い物もせず、おいしいもの食べて、近況話して、昔話して、笑って。

 


 

誰かが言っていた 

【女は話せて、笑えたら大抵の悩みは飛んでいく。】

 

その通りです。(笑)

解決はしていないとしても、前に進んでいけるんですね。

お久しぶりな二人にちょっとしたプレゼントを渡しました。
 



 

 

ハロウィンのシンプルクッキー
忙しい二人に少しでも季節を感じてもらえたらなと思って。


 

そしたら二人からも。
 


 

これそれぞれらしいプレゼントで、見るたびに元気がでます。



人に会いに行く。私に取っての健康法です。

(いきなりババくさい😂)






気分が上がる、たのしいアイシングクッキーレッスン。今月はハロウィンがテーマで行なっています。ハロウィン




現在募集中のレッスン内容   


【ハロウィン1dayレッスン】

10月霧島市→




10月27日 イオン姶良店→



{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}
 
ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース2期生募集中→

 

 {008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}

・9月、10月スタート!一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→


 


12/8 クリスマスレッスンin都城市→
 

 
 


 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 






ーーーーーーーーーーーーーーー 

鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。