キュヒョンTwitter 2016/08/24 | Ricoのぎゅ日記

Ricoのぎゅ日記

Super Juniorのキュヒョンの事を中心に日々の事をつらつらと。




 ※こちらのブログで使われる画像・動画等は記載先に所属します。 または本人Twitterからです。
 
 ※お願い※ 勧誘目的や記事の内容に関係ないコメントはお控ください。

 
{D3C95830-B29D-4130-9253-7EE78D61EB75}

 조금 전에 라스 녹화가 끝났어요. 팬분들과 약속이었던 뮤지컬 끝까지 마무리 못해서 너무 죄송스럽고.. 내일부터 2-3주간 계획됐던 방송 및 회사 일정을 전부 미루고 치료에만 전념하고 돌아올게요. 잘 지내기!

 訳:少し前にラスの収録が終わりました。ファンの方々と約束したミュージカル 最後まで終えられずとても申し訳ないです..明日から2-3週間決まっていた収録と仕事を全て延期して治療にのみ専念して戻って来ます。お元気で!



 ぎゅーちゃんえーん

 ペン思いのぎゅったん。
 ここぞという時は呟いてくれると思ってました。

 ずっとやりたかったミュージカルに穴をあける事、仕事をお休みする事をとても悔しい思いをしてると思いますが、キュヒョンの声はみんなの宝物。
 ゆっくり休んで、ちゃんと治して貰いたいです。

 10/1のコンサートはとりあえずエントリーしました。
 姪っ子ちゃんが2PM好きだし、私も元はテクペンですので ( *´艸`* )

 ぎゅーちゃんが間に合えば言う事なしだけど、来てくれたらラッキーぐらいに思って、当選を祈りたいと思います。