キュヒョンTwitter 2016/07/11 | Ricoのぎゅ日記

Ricoのぎゅ日記

Super Juniorのキュヒョンの事を中心に日々の事をつらつらと。




 ※こちらのブログで使われる画像・動画等は記載先に所属します。 または本人Twitterからです。
 
 ※お願い※ 勧誘目的や記事の内容に関係ないコメントはお控ください。


 CCTV가 녹화중이지만 어머 이건 꼭 사야해.. 두 번 사야해.. 마니마셩, 고맙삼다

 訳:CCTVが録画中だけど あら これは絶対買わないと…二回買わないと…たくさん飲んで、コマッサムダ

{627843CA-4406-4A03-A71C-38F634EE3459}


 ぎゅぎゅ、めっちゃ可愛いけど首のとこどうしたの?!

 月末に不幸が2つ重なってバタバタしてて全然追えてませんでした。

 でもたまーにTL見てぎゅぎゅに癒されてたよん。

 
{580782C4-453D-4AA7-8757-1B045DBBAC5E}


{060EC744-63E4-4764-B00B-4197B3CC06F8}

{563CA789-20F3-4EB3-879C-0A5D10455551}

 ヒョンといると急に弟になるぎゅが好き。

 実生活でも弟だしね照れ

 
{700AF8F6-70A6-46A4-9C2D-69E9854C32BD}

 ペンが可愛い〜ってなるのわかって、あえての「ギュこちなさ」だったりしててへぺろ

 可愛いラブ