ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら⇒♡♡

 
 
 
 
仮面夫婦を卒業したい
仲良しな夫婦になりたい
まだ離婚したくない
 
 
 
 
こじれた夫婦仲を
紐解くことで

 

 

 

夫婦関係に限らず

人生までもアプデする妻が

爆誕中です飛び出すハート

 

 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

♡ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金の回りもよくなった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡好きな仕事に出会えた♡
 

 

 

さてさて

今回のお題はこちら⬇️

 

 

再構築も夫婦円満も

これ1択!

\ 

 

 

再構築していくのも

夫婦円満を保っていくのも

 

 

自分の心の状態が

とっても大事。

 

 

 

というか

 

 

わたしはここが

全てだと思ってる照れ

 

 

 

 

なんでかというと

今を作り上げているのって

自分の心だからで

 

 

 

心がどんな状態で何を感じて

どう思うかによって

 

 

それを基準に

決断と行動を繰り返して

今を作っているからなんだよね。

 

 

 

 

だから

 

 

自分の心の状態が

不安恐れでいっぱいだったり

怒り(不満)で溢れていると

 

 

 

疑いが増えたり

無意識に相手に求めることが多くなるから

安定した夫婦関係は築いていけない。

 

 

 

 

でも逆に

 

 

心が満たされていて

安心感ウキウキに溢れていたら

愛や余裕が沸いてくるから、それが伝染して

夫婦関係も安定してくるのだ♡

 

 

 

多くの人は

仲が悪くなると

 

 

言い方とか接し方とか

表面を変えようと一生懸命になる。

 

 

 

まぁ、私もそうだったし

もちろんそこも大事なところ。

 

 

 

でもね

もっと大事なのは

そこじゃないのよ!

 

 

行動の源は

心だから

 

 

心の状態をよくしたら

表面なんて頑張って変えようとしなくても

自然と変わるの♡

 

 

 

機嫌がいいと

ちょっと人に

優しくなれるじゃん?😆

 

 

なんかしたくなっちゃうじゃん💕

 

 

 

それね、それ!

 

 

 

あなたもきっと

経験あるよね??

 

 

 

 

そんな風に

心の状態をよくしていくと

無敵だよ♡

 

 

 

 

 

相思相愛💕

仲良し夫婦になりたい

 

 

 

爆発してしまう

気持ちをコントロール

できるようになりたい!

 

 

 

笑顔がいっぱいの

明るい家庭を作りたい 

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

夫婦仲改善の

コツがわかる

 

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

短いからすぐ見れて

今すぐ試せる事ばかりハート

 

 

現時点で

ちゃんと再生に向けて

できているか確認にもなりますよピンクハート

 

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

理想の夫婦仲になるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

1人で悩まずにお気軽に

メッセージくださいねラブラブ

 

あなたは笑顔が一番ですドキドキ


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩