ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら⇒♡♡

 
 
 
 
仮面夫婦を卒業したい
仲良しな夫婦になりたい
まだ離婚したくない
 
 
 
 
こじれた夫婦仲を
紐解くことで

 

 

 

夫婦関係に限らず

人生までもアプデする妻が

爆誕中です飛び出すハート

 

 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

♡ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金の回りもよくなった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡好きな仕事に出会えた♡
 

 

 

さてさて

今回のお題はこちら⬇️

 

 

夫との再構築が進まない

妻の特徴

\ 


 

必死で頑張ってるのに

素っ気ないし、目も合わないし

なかなかうまくいかないえーん




そんな時って

ホントしんどいよね。




同じ空間にいても気まづくなって

逃げちゃうとか




陰でこっそり

泣いちゃうとか




いい加減にしろー‼️って

ブチギレるとか

私は何回かやったことあるよオエー





で、そんな【進まない】を

私もしっかり経験してきたんだけど





そういう妻ってね

こんな考え方をしてたりするの。





コレやれば

目合うかな⁉️



コレ話せば

たくさんしゃべれるかな⁉️



こうしたら

いい反応取れるかな⁉️



変わってくれるかな⁉️





…そう

再構築が進まない妻ってのは



相手を

コントロールすることに

全集中してる妻



なんだよね。





自分ではそんな風に

思っていないだろうし



頭では

【人は変えられない】って

分かっていると思うんだけどね。




でも、旦那さんがどうするか?に期待して

行動を変えているってのは



相手を変えるために


本当はやりたくない行動

自分を隠して無理してやってる行動


が多かったりする。




だから後々、うまくいかないと

こんなにやってるのに!って

怒りが湧いてきたり



自分が分からなくなって

苦しくなって



思うように進めなくなっちゃう

わけなのさ。





進めない、進まない時こそ

大切なことはね



自分はどうしたいか?



なのよ。




旦那さんの気を引くためとか

苦しさから解放されたいからじゃなくて



仲良くなるために

どうしたいか?

何をやりたいか?



で、その上で



してあげたいこと



をやることなの。




そしたら

愛情ベースの行動になるから



あったかい夫婦関係へと

進んでいけるよ飛び出すハート




進まないって時期があっても

大丈夫!




それもね

幸せな夫婦関係を築くためには

大切な時間だったりするから照れ




焦らず、でも行動はとめず

ほしい未来にまっすぐ進んでいこうね飛び出すハート


 

 

 

相思相愛💕

仲良し夫婦になりたい

 

 

 

爆発してしまう

気持ちをコントロール

できるようになりたい!

 

 

 

笑顔がいっぱいの

明るい家庭を作りたい 

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

夫婦仲改善の

コツがわかる

 

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

短いからすぐ見れて

今すぐ試せる事ばかりハート

 

 

現時点で

ちゃんと再生に向けて

できているか確認にもなりますよピンクハート

 

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

理想の夫婦仲になるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

1人で悩まずにお気軽に

メッセージくださいねラブラブ

 

あなたは笑顔が一番ですドキドキ


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩