ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら⇒♡♡

 
 
 
夫婦関係をなんとかしたい
仮面夫婦を卒業したい
まだ離婚したくない
 
 
 
 
こじれた夫婦仲を
紐解くことで

 

 

 

夫婦関係に限らず

人生までもアプデする妻が

爆誕中です飛び出すハート

 

 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

♡ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金の回りもよくなった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡好きな仕事に出会えた♡
 

 

 

さてさて

今回のお題はこちら⬇️

 

 

【夫婦改善】きほんのキ♡

\ 

 

 

突然ですが

あなたはどんな風に

夫婦改善に取り組んでいますか?

 

 

 

とりあえず

〇〇ってよく見るから

それをやってるよ!

 

 

 

〇〇するのがいいって

あったから、実践してます!

 

 

 

 

もし、そんな風に

なっていたとしたら‥

 

 

 

ちょっと惜しいです!

 

 

 

 

行動できるってことは

とってもすごいし

素晴らしいこと

 

 

 

なんだけど

 

 

 

からこそ

ものすごーく惜しいし

もったいないですショボーン

 

 

 

 

なぜなら

 

 

夫婦の状況って

それぞれ違うはずなんです。

 

 

 

離婚寸前末期

 

ギクシャク中期

 

違和感初期

 

 

 

だいたいこの

どこかに当てはまると

思うのだけど

 

 

 

状況によって

やることは違います。

 

 

 

おまけに 

 

 

夫が妻に求めているものも

これまた人によって違うから

 

 

 

なおさら、やることって

違うものになるんですね。

 

 

 

そこをよく見ずにして

見当違いなことをやり続けると

問題が解決しないどころか

 

 

 

同じことが何回も起きる

 

 

やればやるほど

謎に関係が悪化する

 

 

何をやっても変化がない

 

 

 

苦しくなるだけで

努力がもったいないのですえーん

 

 

 

行動できているからこそ

惜しいのよえーん

 

 

私はずっとコレしてた笑

 

 

 

夫婦改善の基本は

 

 

 

⚪︎自分たちの夫婦の状況を

把握し、受け入れること

 

 

 

⚪︎不仲になった原因を

しっかり分析すること

 

 

 

⚪︎望む夫婦のカタチや自分像を

明確にすること

 

 

 

⚪︎今の自分や2人にあった

行動をし、試行錯誤していくこと

 

 

 

 

自分たち夫婦に合った

方法を取るからこそ

 

 

 

徐々に距離が縮まって

関係がよくなり

欲しい未来が手に入ります飛び出すハート

 

 

 

イマイチ進みが悪いと感じた時は

自分がやっていることを

もう一度振り返ってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

あなたのパワーは

流すべきところに

流していきましょう〜飛び出すハート

 

 

 

 

そしたらちゃんと

進んでいけるよ照れ

 

 

image

 

 

離婚したくない!

お互い笑って支え合える夫婦になりたい!

 

♡爆発グセを直して、感情を上手に

コントロールできるようになりたい!

 

♡もっと旦那さんに愛されたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

公式LINEに

登録して頂くと

  

 

夫婦仲改善の

コツがわかる

 

 

5つの動画

無料プレゼント

しているよ飛び出すハート

 

 

わたしが実際やったことを

ギュギュッと詰め込んだ内容に

なっております💕

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 


1人で悩まずにお気軽に

メッセージくださいねラブラブ

 

あなたは笑顔が一番ですドキドキ

 


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩