ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら⇒♡♡

 
 
 
 
夫婦関係をなんとかしたい
仮面夫婦を卒業したい
まだ離婚したくない
 
 
 
 
こじれた夫婦仲を
紐解くことで

 

 

 

夫婦関係に限らず

人生までもアプデする妻が

爆誕中です飛び出すハート

 

 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

♡ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金の回りもよくなった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡好きな仕事に出会えた♡
 

 

 

さてさて

今回のお題はこちら⬇️

 

 

夫婦改善の

でっかい落とし穴

\ 

 

 

本やSNSで調べたり

お金を払って

学んでみたけど

 

 

 

問題は解決しないし

苦しさからも解放されない…

 

 

 

そんな時って

辛いですよね😢

 

 

 

だってちゃんと

努力してるんだもん。

 

 

 

変わらないって

ホントに苦しい。

 

 

 

 

でもね

そんな時というのは

 

 

 

ある落とし穴に

ハマっていることが

多かったりするんです。

 

 

 

それが…

 

 

 

 

そう

 

学べば変わる

 

これです😱

 

 

 

 

確かにね

自分が知らなかったことを

学べば、知識は増えます。

 

 

 

でも

 

 

 

なぜ、それが必要なのか

なぜ、そうすることがいいのか

 

 

 

本質まで

理解しきれていなかったり

(自己流ではあるある)

 

 

 

言ってることは分かるけど

でも…

 

 

 

なんて風に

違和感ありありだったり

 

 

 

拒否反応が

起きていると

 

 

 

自分に落とし込めず

知識があっても

使いこなせないから

 

 

 

いくら学んでも

変わらないってことが

起こってきます。

 

 

 

 

 

 

学んで変われるのはね

学んだことで気づきに繋がって

自分の身になってからなのです。

 

 

 

 

あ〜そうゆうことか💡

だからか〜💡

 

 

 

ストンと落ちる感覚があって

行動するから変化が起きてくるもの。

 

 

 

そのストンというのが

ないのなら

 

 

どこかで何かが

引っかかってる

 

 

 

もしくは、ストンの

落とし所が間違っていると言えます。

 

 

 

なので、そこをさらに

なぜ?なぜ?と

どんどん深掘りしていくんだけど

 

 

 

ここが夫婦改善の

根気のいるところなんですよね😅

 

 

 

 

今は

情報がたくさんあるから

学びに行かなくても

知識はどこでも得られるし

 

 

 

無料でだって

たくさんいいのは

落ちているけど

 

 

 

 

なんとなくじゃ

変わらない。

 

 

 

身になって

使いこなせなければ

意味がないし、もったいないのです😢

 
 

 

 

学べば変わる

でも、学んだだけじゃ変わらない

 

 

 

落とし穴にはくれぐれも

ご注意くださいね!

 

image

 

 

離婚したくない!

お互い笑って支え合える夫婦になりたい!

 

♡爆発グセを直して、感情を上手に

コントロールできるようになりたい!

 

♡もっと旦那さんに愛されたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

公式LINEに

登録して頂くと

  

 

夫婦仲改善の

コツがわかる

 

 

5つの動画

無料プレゼント

しているよ飛び出すハート

 

 

わたしが実際やったことを

ギュギュッと詰め込んだ内容に

なっております💕

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

1人で悩まずにお気軽に

メッセージくださいねラブラブ

 

あなたは笑顔が一番ですドキドキ

 


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩