ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら→♡♡♡

 
 
 
離婚したくない
幸せになりたい
 
 
ただそれだけなのに
 
 
うまくいかなくて
もう、どうしたらいいのか
分からない…
 
 
 
そんな風に
ひとり抱えて
頑張っていた妻たちが
 
 
自分の【心】と
深く向き合うことで
 
 
夫婦関係に限らず
望むものを次々
手に入れています飛び出すハート
 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金も引き寄せちゃった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡天職に出会えた♡
 

 

 

 

あなたも今日から

パートナーシップ

アプデしちゃおう💓

 

 

 

というわけで

今日のお題はコレ飛び出すハート

 

 

 

こじらせ妻は

高確率でコレ言ってる!

 

 

 

こじらせ妻さんが 

高確率で使っている

言葉があります。

 

 

 

使っていると言っても

口に出す言葉だけじゃなくて

心の中の言葉も含めてなんだけど

 

 

 

わたしも昔は

よく使っていました。。

 

 

 

 


振り返ってみると

 

 

この言葉によって

夫婦仲も拗らせるし

 

 

自分磨きも

手間取った感があったな…

って思っているんだけど

 

 

 

 

その言葉はね

 


めんどくさい

 


この一言なんです。

 

 

image

 

実はわたし

昔は究極

めんどくさがりで

 

 

 

時間や手間がかかることは

極力やりたくない!

 

 

疲れることは

したくない!

 

 

考えるとか

頭を使うのは

やりたくない

 

 

 

そんな感じでした泣き笑い

 

 

 


人前では

いい顔したいから

出さなかったけど🤣

 

 

 

心の中ではよく

『めんどくさいな〜』

『相手がなんとかしてくれないかなぁ』って

結構、思っていたんですよね。。

 

 

 

 

で、このめんどくさがりが

どう影響してきたかっていうと

 

 

 

何かにつけて

後回しにする、諦める癖

 

 

 

というのが

ついちゃったんですね。

 

image

 

 

例えば
夫婦関係だと
 
 

ケンカめんどうだから

何も言わずに合わせておこう

先に謝っておこうと

 

 

自分の考えや気持ちを

伝えることをやめました。

 

 

 

 

ちょっと夫婦仲に

暗雲が立ち込めてきた時も

 

 

自分や旦那さんと

向き合うのって

 

 

よく分からないし、時間もかかるし

ちょっとめんどくさい…

 

 

まだ大丈夫そうだからって

後回しにしていたんですよ。

 

 

 

 

結局そんな積み重ねが

問題をこじれにこじらせて

大きくしてしまったんですね。

 

 

 

 

そしてもうひとつ

困ったことが

 

 

 

いざ向き合おうと

思った時に

 

 

 

自分のことが

分からなかった…

 

 

 

長い間、違和感がありながらも

周りに合わせて

自分を後回しにしてきたから

 

 

考える力、感じる心が

麻痺しちゃったんですね。

 

 

 

好きなことも、食べたいものも

やりたいことも、どうなりたいのかも

 

 


本気で分からなくて

かなり絶望しました。。




だから

自分と向き合うことにも

時間が掛かってしまったんですね。。

 

image

 

めんどくさいってね

みんな当たり前に

思うと思うんですよ。

 

 

 

毎日やること多いし

忙しいし、疲れるし

 

 

それプラス向き合うって

正直、本当にめんどくさい。

 

 

 

でも

 

 

めんどくさい

時間がない

まだ大丈夫

 

 

そんな風に

後回しにしていても

 

 

 

そのツケは

必ずどこかで

回ってくるし

 

 

 

状況が変わることは

ありません。

 

 

 

しかも

後回しにすることで

苦行と言われるくらいの

おまけつきで

 

 


大きな壁となって

現れるのです。。

 

 

 

 

だから

 

 

少々めんどくさいと思っても

違和感やしんどさって

その都度向き合っていくのが

いちばんだし

 

 

 

今そのツケが

回ってきてると感じたなら

 

 

今が解消するとき=向き合いどき

なんだと思うんですよね。

 

 

 

 

時間は有限。

人生にはタイムリミットがあります。

 

 

 

1回きりの人生なんだから

せっかくなら最後の時に

 

 

最高だったー飛び出すハートって

 

 

終わりたくないですか??爆  笑

 

 

 

 

そうだとしたらね

 

 

めんどくさいと思った時こそ

動いてみる!(向き合ってみる)

 

 


これをやってみてほしいなと

思います飛び出すハート

 

 

 

 

離婚したくない!

お互い笑い合える夫婦になりたい!

 

♡感情を上手に

コントロールできるようになりたい!

 

♡もっと旦那さんに愛されたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

公式LINEに

登録して頂くと

  

 

夫婦仲改善の

コツがわかる

 

 

5つの動画

無料プレゼント

しているよ飛び出すハート

 

 

わたしが実際やったことを

ギュギュッと詰め込んだ内容に

なっております💕

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

理想の夫婦仲になるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩