ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら⇒♡♡♡

 
 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金も引き寄せちゃった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡天職に出会えた♡
 

 

 

 

 

 

夫婦関係に悩む人の共通点

\ 

 


たくさんの人と

お話しする中で

 

 

『昔の私と同じだなぁ』

と思うことがよくあります。

 

 

 

どんなことかというと

 

 

 

夫婦関係に悩んでいる人

というのは

 

 

夫婦関係以外にも

 

 

たくさんの悩みや不満を

抱えていることが多い

 

 

ということです。

 

 

 

 

例えば

 

 

職場の

人間関係

 

 

友人・ママ友関係

 

 

親子関係



お金、仕事

 

 

などなど。




 

どうしよう、大丈夫かな?

変に思われていないかな?

 


と常に気にしていたり

 

 

 

なんでそうなの?

ありえない!

 

 

と怒りや不満を抱えていて

 

 

毎日を楽しむどころか

落ち込んだり

イライラばかりで



こころ休まる時が

なかったりするんですよね。


 

当時のわたしも

そうでしたが



なぜそんなことに

なるのかというと

 


 

他人にばかり意識が

向いているから

 

 

 

なんですね。

 

 

 

自分がどう思うか

どうしたいか

 


というよりも

 

 


常識や誰かの基準に

合わせようとしたり



不都合は

自分以外のせいだと

思い込んでいたりして



自分に意識を向けることを

忘れちゃっているのです。

 

 



だから

 


人の目が

必要以上に気になるし


 

他人の欠点ばかりが

目について




解決どころか



不満や悩みが尽きない

ループの中にいるのですショボーン

 


夫婦仲に限らず

悩みから抜け出す時は



自分に意識を向ける



これがと〜っても

大事になってきます。




だって



他人や自分意外に

意識を向けて



モヤモヤしたり

イライラしたって

解決してこなかったですよね?




ということは

それでは答えは出ないんです。





なので

夫婦関係に限らず

問題を解決するときは




私はなぜそう感じるのか?

私は本当はどうしたいのか?

どうしたらそうなれるのか?




自分の心に意識を向けて

みてくださいね💕



 

 

離婚したくない!

お互い笑い合える夫婦になりたい!

 

♡感情を上手に

コントロールできるようになりたい!

 

♡もっと旦那さんに愛されたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

公式LINEに

登録して頂くと

  

 

夫婦仲改善の

コツがわかる

 

 

5つの動画

無料プレゼント

しているよ飛び出すハート

 

 

わたしが実際やったことを

ギュギュッと詰め込んだ内容に

なっております💕

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

理想の夫婦仲になるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩