ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら⇒♡♡

 
 
 
夫婦関係をなんとかしたい
仮面夫婦を卒業したい
まだ離婚したくない
 
 
 
 
こじれた夫婦仲を
紐解くことで

 

 

 

夫婦関係に限らず

人生までもアプデする妻が

爆誕中です飛び出すハート

 

 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

♡ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金の回りもよくなった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡好きな仕事に出会えた♡
 

 

 

 

さてさて

今回のお題はこちら⬇️

 

 

 

崖っぷち夫婦から

脱出する方法♡

 

 

冷戦状態で

会話もなく

家庭内別居状態


 

離婚宣告された


 

別居している

 

 

 

夫婦によって

いろんな状況があるよね。

 

 


 

そして

同じように

 

 

こんな夫婦になりたい💕

こんな幸せ掴みたい💕

 

 

描く理想も

それぞれあって

 

 

 

だからこそ

たくさん調べて

 

 

このブログにも

辿り着いてくれたのだと思うんだ。

ありがとう😊

 

 

 

早く苦しい日常から

抜け出したいし

たくさん笑いたいもんねにっこり

 

 

そんなあなたに向けて

今日の本題だけど

 


 

崖っぷち夫婦から

脱出する方法ってのはね

 

 


実はとっても簡単で

とにかく行動すること

にあるんだよねウインク

 

 

 


…いやいや知っとるわえーん

思った方ちょっと待って‼️

 

 


 

行動するって言っても

ポイントがあって

この子がいいお手本飛び出すハート

 

 

勇気を出して

旦那さん連絡してみたら

優しい返信が返ってきた模様照れ

 

 


そう!

 


崖っぷちから

脱出したければ


 

 

今までの自分だったら

できなかったこと

 

やらなかったこと

 

 


これこそ

えい、やー!とやってみるのが

めちゃくちゃミソなのよ照れ

 

 

 


なんたってね〜

 

 

今までと

同じようなことをやったり

同じように考えていても

 

 

同じような結果にしか

ならないわけで…

 

 


崖っぷちから飛び出して

幸せな世界にシフトチェンジするには



『怖いけど、やってみよう!』っていう

多少の勇気は必要なのです。

 

 

 


そうやってちょっとの勇気を出して

今までにやってこなかったことを

旦那さんにだけじゃなくて

 

 

自分に対しても子供に対しても

周りに対してもやっていくと

 

 


ほんとーに劇的に流れが変わる照れ飛び出すハート

 

 

一応、わたしのbefore→after載せとくね笑い泣き

 

 

 

 


といってもね〜

ここでも



その勇気が出たら

苦労しないわーえーんって

なる人もいると思うんだけど

 

 

 


そんな人はね、ぜひ

絶対的に安心できる人を

見つけておくといいよウインク

 

 

 
人って1人で頑張るよりも
誰かがいれば勇気が出るものだし
 
 
困ったらその人に
頼ればいいから笑い泣き
 
 
 
私なんかは
結構ビビりだから
人に頼りまくって
ここまできた笑い泣き



1人じゃ絶対
今の私はなかったと言えるもんね笑
 
 
 
 
行動が苦手な人は
そんな工夫をしてみてウインク

 
 
 
 
というわけで
 
 

あなたの
踏み出す一歩が
未来を変える♡
 
 
 

幸せの世界へ
シフトチェンジしよう飛び出すハート
 
 

 

 

♡離婚したくない!

お互い笑い合える夫婦になりたい

 

♡感情を上手に

コントロールできるようになりたい!

 

♡もっと旦那さんから愛されたい

 

 

そんなあなたへ

 

 

公式LINEに

登録して頂くと

  

 

夫婦仲改善の

コツがわかる

 

 

5つの動画

無料プレゼント

しているよ飛び出すハート

 

 

わたしが実際やったことを

ギュギュッと詰め込んだ内容に

なっております💕

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

理想の夫婦仲になるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

1人で悩まずにお気軽に

メッセージくださいねラブラブ

 

あなたは笑顔が一番ですドキドキ

 


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩