ギスギス夫婦仲をアプデする飛び出すハート 

 

 

のびのび

パートナーシップコーチ

かおりんですドキドキ

(プロフィールはこちら♡) 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった

わたしの夫婦物語は

こちら⇒♡♡♡

 
 

 

 

ハートのびのびパートナーシップハート

生徒ちゃんアプデ成果📢

 

離婚宣告された
⇒7ヶ月で再構築♡
 
相手の機嫌に振り回されてしまう
⇒気にして落ち込んだり
 イライラすることが減った♡
 
感情的なケンカばかり…

⇒気持ちの伝え方のコツが分かって

 ケンカが減った♡

自分が大嫌い、自信がない

⇒今の自分がかわいく思えて

 人目を気にしなくなった!

 

イライラして八つ当たりしてしまう  

⇒感情のコントロールができるように

 なって、穏やかになれた♡

 

 

ランチデートに誘われた♡

♡仕事の人間関係も改善!

♡お金も引き寄せちゃった♡

♡毎日楽しく過ごせるようになった♡

♡天職に出会えた♡
 

 

 

 

 

 

 楽しむことに抵抗がある人へ♡

 

 

たまに

 

 

 

『こんな状況なのに

私だけ楽しんでいいのかな…』

 

 

 

 

そんな声が

届くんだけど

 

 

 

みんなめっちゃ優しいな!って

私は思うんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

きっと

 

 

離婚がチラついてる

崖っぷちなのに

楽しんでいる場合なのか?

 

 

とか

 

 

楽しんでいたら、ますます

嫌われるんじゃないか?

 

 

とか

 

 

相手は辛そうなのに

自分だけ楽しんでいいのかな?

 

 

 

ってことだと

思うんだけど

 

 

 

 

結論からいうと

 

 

 

むしろ、今よりもっと

 

 

思いっきり楽しんで

たくさん笑って〜飛び出すハート

 

 

 

ってことに尽きる笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、しんどいよりも

楽しい方がいいじゃない?笑

 

 

 

それに

楽しんでいた方が

 

 

あなたの雰囲気は

格段に軽いものになって

それは相手にも伝わるからね!

 

 

 

ただ、もちろん

相手の気持ちに配慮をした

接し方は大事!

 

 

 

険悪ピリピリムードなのに

1人パリピみたいなテンションや

 

 

 

気分がいいからって

マシンガンに話しかけるのは

 

 

 

そりゃ空気読めない感満載で

不快感を与えかねないから

やめた方がいい。

 

 

 

だけど

そんなこと以外は

 

 

1人で楽しんだり

あなたがどんな気持ちでいるかは

 

 

旦那さんには

全く関係のない話笑い泣き

 

 

 

だって、旦那は旦那

あなたはあなた。

 

 

 

あなたが何をしたところで

旦那は変わらないんだから笑

 

 

 

あと、仮にね

もし今旦那さんが

ピリピリしていたり

ドヨーンとした雰囲気なら

 

 

 

それは旦那さんが

自分で選んでいる

スタンスであって

 

 

 

あなたが便乗する必要も

全くない。

 

 

 

ここでも

旦那は旦那

あなたはあなたで

 

 

あなたが便乗したところで

変わらないんだから笑

 

 

 

 

配慮はしつつも

自分が望む姿でいればいいし

 

 

無理に元気付けようとか

機嫌を直そうなんて

全然しなくていいのよ笑い泣き

 

 

 

旦那さんは

大人だからね笑

 

 

 

でね
 
 

あなたが自分の時間を

楽しむことによって

 

 

 

雰囲気も気持ちも

軽くなって

 

 

 

 

誰が1番喜ぶかって

自分なんだよね。

 

 

 

自分が満足している状態なら

相手に過度に求めたりしないし

不満があってもある程度流せる。

 

 

 

余裕ができるから

冷静な判断が

できるようになる。

 

 

 

これってね

結果的にはちゃんと

旦那さんのために

なってるのよ照れ

 

 

 

だから

 

 

楽しむことに

罪悪感や後ろめたさなんて

感じなくて

 

全然、大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

あなたはあなたが

やりたいように

していいよ飛び出すハート

 

 

 

たくさん笑って

たくさん楽しんで爆笑

 

 

 

それが回り回って

夫婦円満に繋がるから飛び出すハート

 

 

 

今の状況なんて関係ないウインク

未来の自分ならどうするか?で

選んで行動していってみてね🌷

 

 

 

公式LINEに

ご登録の方には

  

 

夫婦仲再生の

コツがわかる

 

 

5つの動画

無料プレゼント

しているよ飛び出すハート

 

 

 

 

 ↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

▼公式LINEアカウント

 

image


  タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 

そしてそして

 

 

動画を受け取って

いただいた方には

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

【のびのびパートナーシップ無料診断】

 

 

もできちゃいますアップ

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

理想の夫婦仲になるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

image

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@677xnzel

検索の場合、@を忘れずに♡

 

 


夫婦仲 夫婦仲修復 夫婦仲改善 夫婦仲再生

夫婦 旦那 不仲 離婚寸前 仲良し夫婦

子育てママ 自分磨き ワーママ 

アラサー夫婦関係 夫婦喧嘩