【2019.06*seoul】2日目 魅惑のスイーツタイムとコスメ物色♡ | ricoco box

ricoco box

☆小さな小さな箱ですが、ricocoの大切なモノとコトが詰まっています☆

今日も6月のソウル旅行2日目の記録にお付き合い頂けたら嬉しいですウインク


お土産などをホテルに置きに帰った後は…
今回もお邪魔しました。
チョンダム品美容クリニックさん
今回は施術せず、ミストとシートマスクのお買い物のみなので画像は無しです。

クリニックの近くからタクシーに乗り、お目当てのスイーツを目指します音符

珈琲島 新論峴店


素敵な店内。
日本的でもあり、落ち着きます。


アールグレイティラミスカップケーキコーヒー


トロトロ&シミシミで好きな感じ!美味しいラブ


広い店内でゆっくり過ごせました。
イケメン店員さん多かったな(笑)

続きまして初めてのスポットへ。
CHICOR 江南店


コスメがぎっしり並んでいる店内。
韓国コスメもあり、デパコスもあり。
コスメ好きとしてはテンションが上がりますね〜

じっくり見たわりに買ったのは2点アセアセ


MACのアイブロウペンシルと、EUYIRAのオレンジ色のティント。
MACは色を間違えて、次の日に免税店で追加購入するというオチ付き。
ティントは使ってない…使わなければ滝汗

おまけのサンプルも頂きました。


それでは、ディナーへ向かいます