【2019.06*seoul】2日目 益善洞からスタート♪ | ricoco box

ricoco box

☆小さな小さな箱ですが、ricocoの大切なモノとコトが詰まっています☆

長い間放置しておりましたが、
6月のソウル旅行2日目の記録です。
お付き合いくださいませお願い


朝起きて益善洞韓屋村へ向かいました。

ミルトースト 밀도스트


オープン前に到着して並びました。
並んでいた方々は日本人ばかりだったような(笑)
魅力的ですもんね。


店内は日差したっぷりで明るい。
カウンター席が人気みたい。でも座れず。


オーダーをして少し待つと…
蒸篭に入って出て来ましたよ。


パカっと開けるとホカホカ音符むらさき音符ブルー音符


スチーム食パンです。
基本と小豆の2種類をオーダーしました。

基本の食パン


小豆


ふんわりやわらかくてたまらんラブ

小豆にはバターをたっぷり塗って頂きました。


お腹いっぱいラブラブ

続きまして、
お土産を買いに近くのお店に向かいます。

호밀호두(호밀호밀)
    ホミルホドゥ(ホミルホミル)


クルミ饅頭を買いに来ました。
前回買って美味しかったのでリピです。
真空パックなので日持ちもするし、
お土産にもってこいです。


アンコもぎっしり入っていてお気に入り。

荷物を置きにホテルに戻りまーす