沖縄旅行②ホテルと1日目の夜ご飯☆ | ricoco box

ricoco box

☆小さな小さな箱ですが、ricocoの大切なモノとコトが詰まっています☆

GW沖縄旅行の続きになります。

今回のホテルは…
ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート
恩納村にあって、全客室オーシャンビューです。


タイガービーチを覗き込む私
ものすっごく美しい海でした


ブルーな世界に心洗われる

客室はこんな感じです。


広くて清潔で居心地良かったです。

今回の旅はJTBで手配したのですが、ホテル内のJTBラウンジを利用する事が出来ました。
デザートとドリンクを自由に頂けます。
しかも、良い景色〜


空いてるし、滞在中毎日通っちゃった

ラウンジで休んだ後はタイガービーチをお散歩。


お部屋に戻ったら、ちょうどサンセットでした。


そろそろお腹すいてきたな
夜ご飯はホテルから徒歩で行けるお店にしました。

恩納そば


The食堂的な雰囲気のお店に行ってみたくて選びましたよ。

ソーキそばとゴーヤチャンプル。


家庭料理を食べているみたい。
美味しくてリーズナブル

コンビニでブルーシールのアイスを買って、ホテルのお部屋で食べました。


こんな感じで、初日はおやすみなさい流れ星