沖縄旅行①1日目ステーキランチとプチ観光♪ | ricoco box

ricoco box

☆小さな小さな箱ですが、ricocoの大切なモノとコトが詰まっています☆

GWは沖縄に行って来ました飛行機
久しぶりでしたが、とーっても楽しかったです。
お天気は微妙だったけど…
記録して行きますので、お付き合いよろしくお願い致しまーす

早朝便で羽田から那覇に飛びました。
出る時の横浜は雨だったなー。
那覇に着いたら晴れていました。わーいバレエ
予約していたレンタカーに乗って出発です。

お腹ペコペコなのでまずはランチへ。
ジャッキーステーキハウス


テレビで雛形あきこさん夫妻がステーキをモリモリ食べている姿を見て行きたかったお店
オープンと同時に入りましたが、お客さんたくさんでした。

スープとサラダ。
スープは想像していたより無味


テンダーロインステーキ


手前が私のSサイズで、奥が旦那様のMサイズ。
お肉はあっさりと食べやすく、お昼間から食べても胃もたれは無縁。
美味しかったです

お腹いっぱいになった所で少し観光。
首里城


赤い世界


韓国や中国からの観光客の方々が多かったな。
異国情緒に溢れていましたよ。

万座毛


私、ここが好きなので、再訪出来て嬉しい
東シナ海がキラキラでした。


それではホテルに向かいます