刺されたよー | わこのブログ

わこのブログ

アメリカで男の子3人と女の子1人、計4人の子育て中。模索しながら毎日を過ごしています。

今日も暖かかったので、外でプールをしました💦

皆楽しそうにワイワイ遊んでると、長男が

イターーー😵😵
蜂🐝に刺されたーーえーん

と、走ってきました。
毎回、ミント&ペッパーミントのエッセンシャルオイルを数滴入れてたのですが、今までが大丈夫だったので、今日は何もせずに普通の水だけで遊んでました。

その上、買ってきた浮き輪が黄色🟡 
黄色の浮き輪に4匹ほど群がっていました。



黄色が好きなのかな?
(水を抜き始めたのでしわしわ&落ち葉と芝生で汚い)

そういえば蜂のトラップも黄色🟡


2年ほど前に沢山刺されたことのあるので、今回は2度目になります。

アレルギー反応がないかちょこちょこ確認してます。

気休めかもしれませんが、ミント&エッセンシャルオイルをきちんと入れようと思います。

そしてこの黄色の浮き輪はさよならしました。