29日に無事手術が終わり、ようやくブログを書ける程に回復してきました!

術後は病室に戻るとすぐに全身麻酔から醒め、激痛との戦い🔥すぐに座薬を入れてもらい、何とか就寝。

一晩寝返りが出来るか出来ないかの状態で格闘しましたが、座薬と硬膜外麻酔のお陰で翌朝はすんなり立つ事が出来た!


尿管のカテーテルもすぐに外してもらい、順調順調♫



思っていたよりもずっと痛みも楽で、何より🌟




術後3日目の今日。

朝食から食事が提供されるが流動食事…💦
でも有難く全部頂きました!

まだスタスタとは歩けいけれど、身のこなしは大分スムーズに✨日一日と回復が見えて来ただけでとても幸せに思います😌


手術の詳しい説明は、また後日に!と主治医の先生から伝えられ、とにかく歩くが一番!とアドバイスをもらいました~