予定入院で、まだ術前なため
暇と元気を持て余している事がバレバレな入院1日目。

その2を更新しちゃってます

18時の夕食後、TVを見ながらリラックスタイム♫



普段の生活なら

子供を迎えに行き

帰宅後バタバタと夕食を作り

時計とにらめっこしながら夕食を取り

ゆーっくりゆーっくりでなかなか食事が進まない
我が子にイライラしながらムキー

味わう余裕無く食事を終えて

また時計とにらめっこしながら子供にお風呂を促す…


そんな生活からは想像出来ない程のんびりと
でもやっぱりイライラガミガミしない事が
寂しい気分ですσ(^_^;)


そんなのんびりタイムも束の間
手術前夜の予定に「浣腸」と書かれていた事が気掛かりで💦

なのに待てど暮らせど「浣腸」コールが掛からないので、


こちらから ついつい、
「浣腸ってまだですか?」と聞くと

「きちんとお通じがあるとの事なので、今夜は行いません。」と看護師さん。


ほーほー、ちゃんと💩出てれば浣腸はスルー出来るんだ♫かなり嬉しい❤️


私と同じように卵巣嚢腫切除で入院した経験を持つ方のブログを読む限り、「浣腸」は必須項目なのだと思ってた😓

あー良かった!
シード権を貰えた気分🌟


もう少しだけマッタリタイムを堪能して
来たる明日の決戦に備えて早寝しよ~っと٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみなさ~い😪💤