No165・パドセブ39回目・パドセブ軍よ降参するな!!「SSD、父ちゃん長生きしろ!!」 | rico8001のブログ

rico8001のブログ

腎盂癌、膀胱がん、根治不能尿路上皮がん、肺転移、抗がん剤で、治療中

Windows8.1のデスクトップパソコンは賞味期限切れと通告です。10年使ったらパソコンは動かしていないだろうと思っていました。年末に来た息子がWindows11へのアップデートを試しましたが、弾き飛ばされました。別にもお手伝いしている排水機場の管理用デスクトップパソコンがあり、そちらはWindows10ですから困らないことでした。しかしデスクトップは椅子での向き合いです。足のしびれは椅子に座っては時間制限が伴います。やはり炬燵にノートがよろしいのでは・・・・

●先週は次男がやってきて、年末にアマゾンから届いた荷物を開封。持ってきたアウトレッドのWindows11ノートPCのHDDをSSDと交換して、長男とのお年玉でした。ちなみにお洋さんへは、タブレットでした。工学部へ二人とも学んだわけではないのですが、なぜかITには詳しく、パソコンも組み立てていました。長男にお礼のラインを届けたら「長生きして使いたおしてください」。どうやらWindows11が賞味期限となる10年先まで生きることらしい。50歳の記念に息子に10万円持たせてコンパックのデスクトップパソコンを買いに行かせた。消費税の計算など電卓では無理があり、農業複式簿記に税務申告には必要なことだった。夏休みに息子の特訓で学んだパソコン操作、あれから25年近くになる。もう仕様書を読み自分での設定は難しい。これも降参の一品です。スマホすらおぼつかないな・・・・

39回目のパドセブ軍の投入。採血検査の結果は、パドセブ点滴可能の診断。手足のしびれがひどくQOLの低下で、昨年と変わったのは、運転が出来なくなったことです。現状の体調を伝えても、Drに副作用の解決策はありません。それぞれのかかりつけの専門医で対応です。同じ病院の専門医の診察は出来ますが、診察曜日の違いで通院は負担で、近所のかかりつけ医になります。抗がん剤の治療薬、完治,寛解も、癌の正体は人それぞれです。43回目までのパドセブ予約表をもらいました。

パドセブ軍よ降参するなお願い叫び

ご報告は、すこーし、ここ数日は味覚回復です。休薬成果で他には、まゆ毛と鼻毛が生えてきました。Dr、それはーーと目 ●お年玉ノートPc。お見苦しいですが、まゆ毛を・・・

眉毛は生えてますよー目目

拙文お読みいただき感謝申し上げます。

誤字脱字にはご容赦ください。