3/7から3/10のごはん事情 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

タイトルに3/7と書いたくせに

写真なし💦


メニューは、メンチカツでしたーm(__)m


3/8(火)

つづきまして

写真なしのメニュー、しゃぶしゃぶ


3/9(水)


映画「余命十年」良かったー

んで

ランチ「そば菊」

YouTubeのとっちさんが、行ってたのを見て

私は天ざる。

天ぷらサクサクッ




お天気が良かったので、東川ドライブ。
道駅でガトーショコラ発見。
お値段にびっくりしましたが
味は
「こーゆーガトーショコラが食べたかった〜」
と、大満足。



夜は

焼き鳥が食べたくて「えぞや」

テイクアウトでしたが、美味い!




3/9(木)











3/10(金)

生春巻にしました。

食べながら巻きます。


3/11(土)


ランチ「笹一」



ベーグルやさんとマフィンやさんに行きました。

wakkaベーグル







写真がmaxなので
次回に…