3/6(日) よるごはん | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

豚肉をgetしたので

メインは生姜焼き。

生姜マシマシ❣️


サブメインは肉じゃが。

豚バラ使いたかった(笑)

ごぼうが野菜室で眠っていたので

入れてみた。

煮物なら間違い無いよね(笑)



きんぴらも作った。

材料余ったの❓と言われそう。


ツナと水菜のサラダ。


手羽元を煮たスープも

なんとかしないとと

まいたけと豆腐のすまし汁に使ってみた。

美味しい②



昨日のなす田楽のときに

素揚げしたなすを

だし醤油につけておいたので。

しその辛辛漬け

母の粕漬け。


今日は

レモンサワーをリクエストしてあります💕