wednesday cafe | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちはルンルン
外は雪の結晶台風大荒れポーン

家にこもっていますアセアセ

そんな訳で今週を振り返ります。
もう三月が始まりましたね!

2月末で二年ほど勤めた仕事に
区切りをつけたので
ちょっとイロイロありました。

追って載せていきますので
よろしかったら
お付き合いください照れ

残りわずかな勤務が重荷のなか
乗り切るための鋭気を養うため(笑)
Aちゃんとお茶しに
wednesday cafeへ
ちょっと遠出でしたが
お天気太陽太陽太陽が良かったので
車ドライブを兼ねてGO

お店では
ランチ終了でしたので 
小腹がすいていた私はパンケーキを注文

ベリーのパンケーキ
パンの回りがサクサクで
ハチミツがマッチ音符

イチゴのアイスがカップの中にあって
めちゃ美味ラブ

コーヒーカップもステキ✨

帰りに
Aちゃんコーヒー豆を購入。
酸味好きを話したら
「旭岳ブレンド」がお薦めとのこと。

パンケーキの感想をオーナーに告げ
大満足で帰ってきましたおねがい

雪解けが進んだら
もっと行きやすくなると思うので
みなさんも是非ウインク