ヴォレアス応援 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはよーございます🌄
ricoですウインク

昨日は🏐ヴォレアスの最終戦
応援に行ってきましたー爆笑

勝ったよー!!
やったー爆笑爆笑爆笑ストレート勝ち!


先に結果言っちゃった照れ

最後には
山本さんや杉谷選手が出場ラブ
嬉しかったなぁラブラブ

杉谷選手
なかなか正面が撮れずもやもや
山本さんはカメラマンにもなります。

試合は大盛り上がりキラキラ

勝利の餅撒き💕
3つget💞
伊織さんありがとー❗


ただ
 ヴォレアス戦は試合だけじゃなく
フード&ドリンクコーナーも楽しみなんです照れ

ほぼ会場で食べてしまってアセアセ
写真なしですタラー
今日撮ろう爆笑

今回、心惹かれて購入したのは


なかなかのお値段ですが
自分ご褒美
理由はのちほどウインク

チョコ作者の方とスマホ
ベルギーで修行されたそうですラブ

先ほど一個食べましたおねがい

USAGIYAさんの抹茶を使用

若干、抹茶が苦手な私ですが
お茶は好きなので
ほのかにお茶の味がして美味しかったラブ

残りはまたあとでルンルン

さぁ 今日も応援&フード楽しみ✨

まもなく
行ってきまーす!!