旭荘のピザ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは音符
ricoですウインク

先日、久々「旭荘」へ
平日でしたが、混んでました。
圧倒的に女性客♀

ありがたいことに
🅿️🚗スペースがあるので
利用できますねウインク

Aちゃんも私も☕だけのつもりが
「ピザのメニュー増えてるラブ


「ゴルゴンゾーラ&いちじくのピザ」
☕ブラジルとモカ

んーラブ美味しいラブラブ
二人とも
ブルーチーズ好きなので大満足おねがい

今度、アンチョビのピザにしよーっと。

Aちゃんとの時間は
疲れを癒す大事な時間時計



出勤する日が残りわずかですが
なんだか
長く感じていますアセアセ
やる気ないわ➰チューチューチュー

ただ
ご挨拶させていただく度
私の気持ちを汲んでくださってる方が
多くて
気持ちが軽くなっています。
ホントにありがたいです。

私自身
辞める自分を
ワガママや我慢のなさで責めていましたが
温かいお言葉をいただいて
救われています。

自分のやってきたことは
間違ってなかったと
今は思えています。

明日は最後の木曜日。
しっかりやろうと思いますグー