金曜日にゴローソ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoです音符

ブログのタイトル
変えましたイエローハーツ
どーかな(笑)

私のタイムラインに
「いいね」をつけてくれる
Aちゃん。
お暇かなーとLINEしたら
OKがでて
ゴローソへ 
https://g.co/kgs/Nzwyq3

実はその前に
ふれ愛の郷で気になるイベントがあって
行ってみたのだけれど
ちょっと場違いだった爆笑爆笑爆笑

帰り道にゴローソが近いことがわかり
行きましたーラブラブ

店内の飾りがかわいいラブ
ランチメニューを注文
お野菜たーっぷりパスタ
黒糖しょうが茶にしました。
チョコプリン🎵
これで¥900はお安いラブ

お腹イーっパイチュー

Aちゃんとの行動パターンは
谷屋かぎろひ
http://taniya-kagiroi.moo.jp/
冬物アウター入荷のLINEがあり
気になるキョロキョロ

ちょっとその前に寄り道
「lico cafe」で、たい焼き買いますラブ
バナナ焼きは
車でAちゃんと半分こ星カラフル
家族へお土産ですウインク

かぎろひに到着。
なんとか車停めれたハート
やはり混んでますアセアセ

じーっくり品定め爆笑
セーター&ワイドパンツ
ゆるいタートルネックと
袖が広がっていてカワイイハート
パンツはウエストがゴムで履きやすく
生地はスェードで軽いです。
 
〈余談〉
店主のママが教えてくれたのですが音符
親戚の子が来店したらしく
ただ 誰なのかが分からず
翌日、思い当たる子に聞いたら
当たりでした爆笑

ママの人の良さは
みんなに伝わるようですラブラブ

まだまだ新作が入荷するそうですおねがい