morrowsランチ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoです音符

今、旭川は傘
息子2号が早帰りくるくる
部活がなくなったそうで…
私のスケジュールも繰り上がり爆笑
早々にお風呂に入れて
ブログ書いてます星カラフル

私の(水)は、早上がり右矢印勝手にそぉしてます爆笑
息抜きdayにしてるのですが
今日はAちゃんと久々ランチナイフとフォーク

なんだかトンカツを食べたいと
一致して
向かった先に
!」のぼりに目がいった➰
トンカツ取り止め〰️

🅿️停められたので良かったけど
混んでます!

素敵な建物ラブ
ハンバーグを押してます。

…が、私はハラミカットステーキ
150g
Aちゃんは
本日のハンバーグ(スープカレー)
ほどよい量🎵

お冷ややライスはセルフ。
2階に案内されたので
ちょっと大変アセアセ運動②(笑)

ランチタイムは+250円で
「サラダ・スープ・ライス・珈琲・紅茶」
おかわり自由ラブ

今回は止めときました爆笑

15:00からcafeタイムで
パンケーキがいただけるそうラブラブ

みなさんも、機会があったら
行ってみて音符

ドリンクを我慢したので
「スタバ」
雨降りだったので、ドライブスルー車
メニュー表示のシステムに
サスガ!外資キラキラ

ドリンクのサイズを聞かれたとたん
カップのサイズ現るびっくり

TTL金額を言うと同時に
金額表示びっくりびっくり

素晴らしいね!!

そして
パッケージの可愛いことっラブラブラブ

余計なものまでショートケーキ

担当の女性から
2~3分待ちの謝罪
雨の中での来店にお礼

素晴らしいですねおねがい
スタバの教育と愛社精神による彼女の努力が
伺えますラブラブ

裏事情はどこもあるのでしょうが
働きたくなる企業だなぁ 星カラフル

イイ気分で帰宅できました流れ星

みなさん、今日一日は
いかがでしたか?