理解できない(^^; | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
本日2回目です。

昨日、息子1号からLINE。
(というか、写真一枚)
コメントなし…
「❓」ってなりますよねキョロキョロ

私「どしたの、これ」
1号「ばぁちゃんから貰ったおこづかいで
         買いました」
私    「…」
ん➰
なぜにコレを選択❓❗
そぉいえば
単身赴任の旦那さん宅には
ハンモックがありましたねキョロキョロ

息子2号は見学旅行のお土産に
ハリーポッターの魔法の棒


わからん真顔真顔真顔