見学旅行 最終日 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoです音符

通常モード生活になると
ブログtimeが後回しチュー

続きモノで書いてた「見学旅行」
今回がラストですから、書かないと!

29日(日)はあいにくの傘
旦那さんは最後まで
私をイロイロ連れ出してくれました。

まずは混むといわれている
「ラーメンやさん」
名前忘れたガーン

Mちゃんから「オープン攻めないと」と
言われてましたが
若干遅れて到着。
「…」
やはり🅿️満杯

雨も降っていたので、早々にあきらめ
お寿司やさんへ
「鮨勘」
ちょっとお高めですが
美味しかったぁラブ

お腹満足で「アウトレットモール」
買っちゃったーラブ
¥7000でベージュのチェスターコート風アウター
セーターとパンツ

旦那さんもダウンとパンツ

帰ったら働かないとね笑い泣き

16時過ぎの飛行機
ギリギリまで遊んじゃいました爆笑

帰りの✈️は
機内サービスが停止するほど
揺れ揺れアセアセ

台風が近づいてましたから
運航しただけでもありがたい。

ほぼ定刻に着き
千歳空港から電車

宴会なみ(笑)

無事、旭川に着きました音符

久しぶりの夫婦水入らず
やっぱ行って良かったかなおねがい

旦那さんもそう思ってくれてると
いいな星カラフル

では、またウインク