ヒノデ食堂&loop | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoですルンルン

10月一週めの(金)
今日は出勤日。
みんなでオフィス掃除ですキイロキラ70%エタノール

かなりの重労働アセアセ
私は9時から12時ちょいすぎまでチュー

同僚のEりんとランチ計画音符

場所はヒノデ食堂
迷いに迷って
ピリ辛ソースのアボカドバーグ
Eりんはキノコバーグ

お土産にパンを買って


loopでスイーツラブ
りんごのタルト&コーヒー(深味)
Eりんはチーズケーキ&カフェオレ
カップがかわいいラブ
うまく写せてないもやもや
たっくさん
話したー爆笑爆笑爆笑
満喫②ラブラブ

また行こー!