10月スタート | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは✨😃❗
ricoです音符

今日から10月紅葉
いいお天気太陽
予報では今日で暖かい日が終わり
一雨傘ごとに寒くなるようですあせる
月日が流れれば、季節も変わり
暑い日を過ごせば寒い日がやってきます。

んーうーんうーんうーん
しかしながら
寒いのは苦手ですタラー

10月初日は
蕎麦屋「蓬」
やーっと入れましたラブラブラブ

お店の回りは紅葉が始まってますイチョウ
店内は超混みアセアセ
親父さんはてんてこまいびっくり
10~15分待ちましたかね
十割天ざる
Cちゃんは
「八千代そば」
やはり美味しいラブラブラブ
こしがあって
天ぷらサクサクラブラブ
混んでても来たいお店です!

月が変わったので
cafe Gosh
グァテマラコーヒー
キャラメルクリームのロールケーキ
Cちゃんは
10月ブレンド
珈琲ゼリー(生クリーム抜き)

帰りには
恒例のパン購入

今日飲んだコーヒーが美味しかったので
10月のブレンドと一緒に購入。
フォカッチャは全種買いラブ


Goshをあとに
神楽あさがおで野菜購入
母に頼まれた
白菜&キャベツGETウインク

ほかにも大根や葉ものが
お安く買っちゃいました
🥕🌿🥔
今日は鍋だな爆笑

最後は
しばらく、いってなかった
谷屋かぎろひ
店内は冬バージョン
夏物と違い、ちょっとお値段お高め財布

ちょっと悩んで
買わずに出て来ましたタラー
来週、新作が入るとのこと。
また行っちゃうかなウインク

満喫した一日キラキラ
明日からがんばろーグー

今週は
すぐイベントがあるしねウインク

報告は
また後日バイバイ