7月イベント3 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoです音符

今週の出来事。
まずは「海!
毎年、一度は行かないと!と思っている場所のヒトツ。お天気がまずまずだったので
行っちゃいましたおねがい

日差しが出ると、海がきらきらしてたので
撮りましたが
あまり良く撮れずアセアセ

前日は雨でしたが、水温は
まずまずのぬるめ。

非日常気分を満喫しましたラブ

お次は
「ビアガーデン」
こちらもお天気が心配でしたが
雨女撤回(笑)
気温もイイ感じで、これは生ビール大量になりそう爆笑
まずは「キリン一番搾り」

つぎに、アサヒDRY

classic

この日は、14時まで🍺300円
なので、終了間際は
2杯買っちゃうよねー爆笑

あとから参加する友達を待つため
ちょっと休憩☕😌💕


去年は12時間飲み続けられたんだけど
今年はちょっといけないなぁ。
これはラストの🍺

17時過ぎてきて、混んできました。
風も涼しく、気持ちいぃ口笛

満足して帰ってきました照れ

来月、また行くぞーグー