空振りビアガーデン | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはよーございます👋😃☀
のどイガイガのricoですゲホゲホ

三連休、お仕事お休みですが
特に予定なく
のんびり過ごしております。

今日は少し気温が下がる予報ですが
傘予報なのでジメジメガーン

さて、先日
息子1号の部活ママから
「ビアガーデン行こー」とLINEスマホ

みなさんの予定を聞いていて
あまり先々に伸ばすと、なかなか決まらないもやもや

そこで
ダメもとで「今週末」と投げ掛けてみた爆笑
なんと
みなさんOKOKOK
お天気と相談しながら
14日(金)に決定ルンルン

みんなのノリの良さに嬉しびっくりしながら
駅前、オープンの17時集合。

ところがっ
ビアガーデンは15日から!!
チラシをLINEで回したのに
だーれも気づかないガーン
会場で柵があっても気づかないガーンガーン
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

みんな、テンネーンうずまき

他のビアガーデンは
やはり満席。

ただ
久しぶりなので、おしゃべりできたら良いラブ

近場の居酒屋 炎へ
私以外はお初。
あとで聞いたけど、なかなか混んでるらしく
入れてラッキーだったらしい✨


イケメン店員さんや愛想の良い店員さんがいて
女子人気なんだろうなぁおねがい

120分、しっかり飲んで
二次会エフィー


もぉゲラゲラ笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑

心の底から
楽しかったぁ

不思議なくらい
気兼ねなく会うことが出来るメンバー。

タイミングが合えば
毎月会いたいし
会えなくても
何ら違和感なく話が出来るメンバー。

私の宝物のヒトツです照れ

来月、ビアガーデン
リベンジだーっグー