カフェとこけし展 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoです音符

今日は知人のこけし展を見に
ママ友「はちゆり会」メンバーを誘って行って来ました。
こけしの個展と聞いて、お誘いして良いものかと
半ば同伴をお願いする気でLINEしたら
食い付く②爆笑爆笑爆笑

はちゆり会の「は」ちゃんは
娘ちゃんがこけしちゃんと言われていて
前日はご本人も行ってくれてたらしいラブ

「ゆ」ちゃんはブロ友のみそらちゃん
食いつきぶりは、こちらで下矢印
http://ameblo.jp/misora-888/entry-12276655770.html?frm_src=favoritemail

店内やこけしは、みそらちゃんのblogで
お楽しみください照れ

「ち」ちゃんと、わたくし「り」は
どちらかというとコチラ
「スヌスカフェ」



パンケーキが有名で一階は雑貨店です。

「は」ちゃんは予定があり
ここで解散。

「ちゆり」会で美瑛のGoshへ車
5月のコーヒーが買いたくて、「ち」ちゃんに
がんばってもらいましたラブ

15周年を期にロゴを変えたそうです。
お外でコーヒーいただけるそうですおねがい
店内でコーヒーを頂きました。
「ブラジル ピーペリー」

5月のブレンドgetラブラブ
もちろん、パンも購入。


帰路、地元野菜の販売「夢民村」に立ち寄り
野菜get
パンパンも販売していて、クルミパン&クリームチーズ入りクランベリーぱんは食べちゃったてへぺろ

ブルーチーズのディップは、お初キラキラ
どんなお味か楽しみラブ
Goshのバケットにつけてみよーっとナイフとフォーク

次回の「はちゆり会」
楽しみだなぁルンルン