まさかの6G | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはようございます👋😃☀
ricoです音符

季節がらアレルギー症状に若干まいってます。
いままで、なかったんですがアセアセ
お年頃によるものでしょうかねキョロキョロ

致し方ないので、上手に対処していこーと思ってます。
まずは市販薬だなてへぺろ

昨日、元同期と月一の集会(笑)
今回は「ボーリング」ボーリング
三人とも
「自分は上手い!」と言い合うので
スゴいことになるのかと思いきや
「口だけ」チュー(笑)
わたくし、ricoはマジ上手いよチョキ
1ゲームだけ100いかなかったかなキョロキョロ


ストライク➰✨

2ゲームで終わるつもりが、なんと!!
6ゲームびっくりびっくりびっくり
最後は、わたし以外ハンディ+50アセアセ
おいおいキョロキョロ
さすがに追い付けなかったガーン

6ゲームは人生初チュー
お陰で右腕ヤバイですもやもや 

3時間以上プレイして
時間は23時。
お腹すきましてアセアセビクドンへステーキ
こんな時間にヤバイのですが
しゃーないっす(笑)

しっかり食べて解散です星

来月は「飲み会生ビール」かなぁ