来客とおでかけ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは👋😃
12日(日)のricoです音符

まずは
11日(土)。
息子2号が朝練のため
6時起きガーン
送迎は旦那さんにお願い照れ

8時に終わるはずが
なぜか9時びっくり
旦那さん待ちぼうけ

その間に小樽在住の妹夫妻が
10時に着く連絡スマホ

なんか、ちょっと
バタバタしましたがー

午後からお出掛け。
まずはランチナイフとフォーク
近場のchari ②が閉まっていたためタラー
「gaku」

妹夫妻はこれからスタート下矢印

本日のおすすめ
「ローストビーフ&山わさび&春菊の
クリームソース」

「焼き」なので、ごはん少なめウインク
美味しかったラブ

店内が混み合ってきたので
早々にでて、イオン西へ車

週末に出歩かないのて
人混みが苦手キョロキョロ

一通り回って
スタバでコーヒー

夜ごはんは、母の手料理「おでん」を
つつきながら
旦那さんのお土産これ↓





飲んだ勢いで
みんなでカラオケカラオケ






騒いだねーカナヘイハート




さて本日12日
酒蔵「男山」が酒蔵解放日

一度行きたかったのよねおねがい


って、行ったら…


劇混みっアセアセアセアセアセアセ

多少の混雑は予想していましたがガーン
こんなに➰❔❕

まー驚きましたびっくりびっくりびっくり


お腹すいたので

「三日月」ラーメン



妹たちも「三日月」ファンラブ

旭川に来たら食べに行きたいお店。
満足ラブ満足ラブ


今日で妹夫妻は帰るので大泣きうさぎ
お腹いっぱいではありますが
コーチャンフォーでコーヒー

一服後
駅へ送って来ました車


また来てねーカナヘイうさぎ