来客その①&帰省② | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
10日(金)のricoです音符

今日は公休日ハート
朝からまあると戯れて
写真三連発カメラ






横浜在住の姪が遊びに来ましたカナヘイハート
彼氏同伴ニヤリ
しばしお茶コーヒーして
二人は彼氏の実家へ家

私は介護施設のお仕事で出掛けて
その後、
単身赴任中の旦那さまが帰省のため
地下鉄へお出迎え車

旦那さまの帰省は
外食のタイミングで爆笑
本日は「焼き肉」

特に行きつけはなく
近場重視で「松の実」


「お腹いっぱーい」
ビビンバたべちゃったからなぁ爆笑
デザートに行きつけなかった爆笑爆笑爆笑

明日こそジムに行かなければ…