ハマリもの・ハマりそうなもの | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはよーございます☀❗
ricoです音符

昨日の書き出しと同様
今朝も太陽
気温が➖15℃
冷えましたねぇ。
当たり前ですが、寒っチュー

ユニクロの極暖ウェア
必須ですカナヘイハート


さて、今日は
最近、買い物したとき
必ず買うもの&気になるもの
ご紹介しますカナヘイきらきら

テーマ「パン編」
まずは、こちら下矢印

(右)もっちり湯種ロール
(左)丹波黒豆デニッシュ

左矢印いつもは、黒豆パンですが
今回はお初デニッシュ
甘すぎないところが美味しい❤

右矢印ネーミング通り、もっちもち❤
息子2号もお気にで
キチンやカツをレタスではさみ
ランチで持たせます。
 
豊岡アモール内レフボン
黒豆リュスティック…だったかなw
なんか変わったネーミング

これも黒豆。
実は黒豆好きなだけかしら(笑)



最後は食パンですが、
これは「ハマりそうなもの」

豊岡アモール内
CO・OPのパンコーナーにあって
オリーブオイル使用のタイトルに
惹かれましたラブ

オリーブオイルの味は感じず
(そこが良い)
しっとり感と塩気がありました。
とても美味しかったので
リピートしたいと思いますカナヘイハート

ダイエット中なので
出来るだけパンは控えておりますがキョロキョロ
大好きですおねがい


ハマリものではないのですがアセアセ
ドライフラワー赤薔薇


もとはこれ↓なんですよ。

あまりドライは好まないのですがてへぺろ
相手の気持ちをいつまでも忘れたくなかったので、作りましたカナヘイきらきら
赤いバラはドライにしてもいいですね。


さて最後は
今日のまある


注)怒ってるわけではありません。
   たまたま鳴いたとこ爆笑