忘年会シーズン | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoです音符

今回のテーマは「忘年会」生ビール
遊び仲間の
Cちゃん&Hちゃんの3人。
場所は
今年7月にオープンしたという
居酒屋「亀吉」
開店時間を攻めて17時スタート



海鮮ダレに漬け込んだからあげ

イカの山わさび和え

サーモン刺

タコザンギ




まぁまぁでしたよ

このあとの二次会が大変であんぐりうさぎ
やはりこの時期
混み混みアセアセ
19時くらいから
みなさん、スタートだもんねてへぺろうさぎ

んで
空いていたのは


やっと来れたーカナヘイハート
マスター覚えていてくれて
嬉しかったぁおねがい

絹雪は自分で選んだんだけど
他はマスターがチョイス照れ

福司は釧路のお酒です音符

これはママのお気に下矢印
美味しかったカナヘイきらきら

Hちゃんは
やはりコレ


さて
最後は「エフィー」


お通しが超美味しかったぁラブ

帰宅はシンデレラ並み爆笑
満足②

来月は新年会だぁ気合いピスケ