初メンバーの女子会 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは👋😃
ricoです音符

今日は日曜日くるくる
息子2号は部活でお出掛け足

私はのんびりさせていただいております爆笑

(金)の女子会をご報告メモ

一次会まえに
Aちゃんと待ち合わせ


彼女は前日、誕生日だったので
ちょっとしたプレゼント
100均だけど
可愛いものがあるんだよねラブ

ミニチュアの
テーブル&ケーキ&プレゼント

あとはバースディカード。
メリーゴーランドで立体的ラブラブ

さぁ一次会へ
16名の参加生ビールすごい出席率びっくり
シフト制なため、なかなか会えないメンバーもいるから自己紹介爆笑

年齢発表付きなため
最年長が明らかになる…チュー

事実だからねギザギザ

二次会へ移動✨
ここから参加の子もいて
14名でスタート生ビール

イロイロしゃべったけど
なんかあまり記憶ないなぁ爆笑爆笑爆笑

カメラアプリのスノーは楽しいね照れ
みんな沢山写してくれて
余韻に浸れましたハート




主催してくれた先輩に感謝ですおねがい