連休のご報告 2 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

8日(土)は
夜も出掛けたため、ネタ多し(笑)

豊岡にある
私の行きつけ🏮正直や

8日(土)が7周年なので
お祝いがてら、ママ友と集まりましたラブラブ

さて
お料理のラインナップ

















いつも記念品があって、今回はコレですラブラブ


かわいいよねーラブラブ
キャラが孔ちゃんソックリ!!

ちなみに、孔ちゃんJr.ラブ
めっちゃかわいいラブラブ

でも顔出しはNGなので


かなりイジリましたアセアセ
すいませんガーン

おばちゃま四人
イジル②爆笑

でも、とーってもお利口さんハート
泣かないどころか
すまいるハートスマイルキラキラsmile!

かわいぃ~❤
もぉメロメロでしたラブ


幸せモードで
エフィーへ二次会

さすが連休。
街中、店内、混みあっていましたよ。



ちょっと珍しいお酒を頂きましたラブ
ジュースみたいで
ヤバイ②爆笑


楽しい時間はあっという間ギザギザ
また近いうちに集まりますよ生ビール

二日め終了ですウインク