連休のご報告 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

こんばんは😃🌃
ricoです音符

7日(金)からスタートした連休。
一日めは、予定通りに終了。

よろしければ
前回のブログをご覧下さい照れ

8日(土)二日め。
午前中、友達の息子ちゃんのバスケを
見に行く予定が
前日、Aちゃんから
「りこちゃーんアセアセ怪我して帰ってきた」
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
本人出られずなのでー

予定変更くるくる

正直やの孔ちゃんへプレゼントプレゼント
買いにnatural-high

いつも汗だくでお仕事してるので
タオルにしようと決めて
「だるま」「招き猫」「お野菜」柄に
しましたウインク

Aちゃんはアレンジのきくストールを
購入。

さて腹ごしらえ。
隣の大戸屋
私、牛タン

Aちゃん、バジルチキン


五穀米も美味しかったぁ❤

お腹一杯のため
すぐカフェには行けないため
Aちゃんご希望の
谷屋かぎろひへ

店内はすっかり秋バージョン紅葉

Aちゃん
お仕事始めるための通勤着選びデニム

私も便乗して(笑)
ニット帽とハット
そして手袋を買いました。

お会計したあと
店主のママが
「コーディアンは二割引よ」
グラサン悪魔のささやき(笑)

追加しちゃいました爆笑爆笑爆笑

Aちゃんの洋服選びに口出ししつつ
自分の服も選ぶ楽しい時間ピンク時計

さぁ
お茶しにいきましょ車
treffenです

私、ビネガードリンク(Hot)
Aちゃん、ひだまりハーブティ(ホルモンバランスを安定)




私、りんごとクリームチーズのマフィン

Aちゃん、ぶどうのクリームチーズ


ドリンクだけのつもりが
しっかりスイーツ選んでました(笑)


予定変更したものの
充実の日中時間を過ごしましたぁラブ


夜のご報告は
次にします爆笑